FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様おはようございます。
初場所も終わり一週間の休みもすぐに過ぎて今日からいつもの稽古の日々がはじまりました

お蔭様で初場所では幕下の華王錦が5勝ということで来場所は自身の最高位に近づくと思います。
そして三段目の高世は上位で6勝したので来場所は初めての幕下に上がれそうです。
高見劉も序盤よくて4連勝だったんですがそのあとが悪く3連敗でいってんの勝ち越しで終わりました。
あとの力士は惜しくも負け越してしまったんですがほとんどの力士が3勝4敗でいってんの負け越しでしかもほとんどの力士が最後勝ったので自分の中では最後まで諦めない姿勢がみれたので良かったと思いました。

そして高見盛なんですが前半はいい相撲取っていたんですが途中肩を痛めてしまい話し合ったんですが本人が最後まで土俵に上がりたいと強い気持ちがあったので最後まで取り切りました。

結果は6勝だったんですが途中追い込まれてからの3連勝もあったし後ろもたれもあったし良く頑張ってくれたと思います。

次は3月に大阪場所があるのでしっかり稽古をつんでいい成績を残せるようにこれからも頑張ってまいりますので東関部屋の応援宜しくお願いしますm(__)m

大阪の皆さん待っていてくださいね~
東関 大五郎
Secret

TrackBackURL
→http://azumazeki.blog46.fc2.com/tb.php/354-9820479d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。