FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.20 女将さん日記
皆様 こんばんは。おひさしぶりです。

いつも東関部屋を応援していただきありがとうございます。

今日で夏場所も12日目を終えました。今日は、太閤丸・尾張富士・紀の川・高見劉・高世・心勇・高見盛関
の取り組みがあり、なんと全員勝ちでした
いつもテレビで見れない取り組みは、親方が電話で結果を教えてくれます。
今日は良い報告ばかりで、勝ち越しも5人となり嬉しい限りです。親方もゴキゲンでした  あと3日、最後まで無事に頑張ってくれる事を願っています。

場所も後半になると、力士たち皆あちこち痛い所も出てくるようで、どこが痛いあそこが痛いと言っては、親方に「みんな痛いのは同じだからそれ位でへこたれるな!!」などと叱咤激励され、私も「そうだよ!」などと言ってはいますが、実際に稽古や取り組みを間近で見ると、どれくらいの強さか計り知れない一瞬の力でぶつかり、投げられたり転んだり・・・痛いのは当たり前といっても、自分の身体ひとつで夢に向かって頑張る力士たちを見て、改めて感動して、とても愛おしい気持ちになります。みんな大切な東関部屋の力士たちで、みんなが頑張ってほしいと思います。

さて、今月の親方の誕生日(5.11)にファンクラブを発足したところ、たくさんの皆さまに入会して頂いており、とても嬉しく思っております。今後、メンバーが増えるにつれ、色々とイベントも考えていきたいと思っておりますので、どしどしご入会くださいお待ちしております。

では、千秋楽まで引き続き東関部屋を応援して頂きますようよろしくお願いいたします。











Secret

TrackBackURL
→http://azumazeki.blog46.fc2.com/tb.php/275-7525a1c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。