FC2ブログ
皆さんこんにちは!東関です!
しばらくブログをお休みしていましたが、また再開させて頂きたいと思います。

お休みの間、色々な問題で皆様にご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
でも、こんな状況でもたくさんの方が応援メッセージや電話をくれたり、ファンクラブ会員も増えていました。
それが本当に支えとなりました。これからも初心を忘れることなく頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、この夏はどのように過ごしていたかというと、まず恒例の岩手県東山町と山形県小国町での夏合宿に行ってきました。
東北は涼しいイメージですが、今年はやはり猛暑でみんな日焼けして帰ってきました。
毎年お世話になっているので、地元の方とのバーベキューなどの催しもあり充実した合宿となりました。

他には、夏はわんぱく相撲や中学生の大会なども多くあり、なるべく行って色々と勉強してきました!
わんぱく相撲などを見ていると、相撲を頑張っているたくさんの子供たちがいて、将来プロになりたい!と思ってもらえる憧れの相撲界にしていかなければならないと痛感しました。
子供たちには夢があって見ているととても楽しく、また勉強になりました。


もうすぐ番付発表・9月場所がはじまります。うちの部屋の力士たちもみんな頑張っていますので応援してください!よろしくお願いいたします。

では、また近況報告します!

東関 大五郎
スポンサーサイト