FC2ブログ
こんばんは。
このホームページ・ブログが始まって半月が経ちましたが、たくさんの方に見に来て頂いており、本当にありがとうございます。

ブログも部屋のみんな慣れない中、順番に教えあいながら書いていますので気長に見守って頂ければと思います
今日は尾張富士が書いていました。パソコンでブログを見ると、記入者が本文の右上に出てくるのですが、携帯で見ると出てこないので誰が記入したのか分からないようです。
今度からは名前を入れるようにしたいと思いますね

名古屋の東関部屋では、昨日番付発表を迎え今日から稽古が始まったようです。
名古屋の宿舎では、稽古場が外にあるのでご近所の方が見学に来てくれたりします。
色々な方に見てもらうことで、力士たちの士気が上がって良い稽古が出来ていればいいな、と思います

でも外なので、みんなどんどん日に焼けて終わるころには、かなりこんがり色になっているのではないでしょうか?? 私も先日名古屋へ行きましたが、やはりとても暑かったです 親方が現役の時も名古屋から帰って来たらとっても日焼けをしていました。
早く梅雨が明けて天気のいい日が続いてくれるといいですね!

今場所は新生東関部屋として最初の場所ですので、みんなが良い状態で場所に入りケガなく健闘してくれることを願っています!
皆様の応援をどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト