FC2ブログ
2011.01.29 雪国


初場所が終わって一息
田舎に数日帰郷した
華王錦です


新幹線で3時間半 田舎に近づくにつれ 雪の多さにため息が

降り積もる雪は150センチオーバー


雪の少ない場所では
綺麗に見える雪
テンションの上がる雪
ですが…

あまりにも多いと不便で仕方ありません

早く春が来ないかなぁ(春も、自分の春も)

写メは自宅前の車庫と
良い感じの雪景色
スポンサーサイト



2011.01.17 2011年
2011年何かが

っと 考えてる華王錦です
昨年も思ってましたが



今年、2011には
…………………
心に熱く刻んだ

華王錦であった






華王錦の独り言…
今年は卯年

ウサギは寂しいと
死んじゃうんだよ


みなさまの暖かいご声援が、頑る力になります
今年も
応援よろしくお願いします
2010.12.24 聖なる夜
前日のイヴ

急に冷え込んできました


こんな寒い夜は
温かいちゃんこ
ちゃんこちゃんこ

〆には
うどんそれとも
おじや


温かい物食べて
風邪引かないように


みなさま
良い年を迎えてください




今日は心勇兄弟子の誕生日部屋のS53年組が
みんな32歳になりました
早いものだ32
タンタンタンタン誕生日タンタンタンタン誕生日共感~共感~
共感してください~

九州場所も残り3日になりました…

九州場所終わってからは 宮崎の延岡市で合宿があります

地方で美味しいものを食べながら、大きく成長していきたいですね  

お相撲さんの元気の源は やはり
ちゃんこ

今日は塩ちゃんこでした

美味しさを
お裾分け

ちゃんこ大好き
かぉちゃんでした
一年
今年最後の九州場所が始まります…

早いものです




最近は特に寒くなってきました 
寒くなると、温かいものが欲しくなりますね

そう
これからは
ちゃんこの季節

塩、醤油、味噌、キムチ、水炊き、湯豆腐
あぁ…
考えただけでよだれが

福岡にはさらに
モツ鍋がある


  最高


毎日鍋が食べれるなんて…お相撲さんて素敵だなぁ



なーんて
考えたり

しちゃってる
かぉちゃんでした

ごっつあんです