FC2ブログ
応援して下さる皆様へ

おひさしぶりです。
長らく更新していませんでしたが、この間に皆様にたくさんのご心配やご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本日より技能審査場所が始まりました。色々ありましたが力士たちが土俵に上がれる日が来たことにひとまず安堵しています。
これからも皆一丸となり、相撲を楽しい素晴らしいと思っていただけるよう努力するだけだと思っております。


さて、このブログも2年ほど続けてまいりました。この間様々なこともあり何度か中断しながら力士たちが頑張って更新してきましたが、ここで力士からの発信はひとまず終了させて頂くことになりました。
応援のメッセージをたくさん頂きましたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

今後は、おかみさんが部屋の生活や親方・力士たちのこと、おかみさんの生活を通して相撲を身近に感じてもらうブログを始めることとなりました。
場所中などは力士たちの更新はなかなか難しかったのですが、結果や力士の様子などもご報告していきたいと思っておりますので、今後はそちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/lovemagey/

最後に、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興と、たくさんの笑顔を取り戻す日が来ますことを祈っております。

 東関部屋  
 東関 大五郎
 力士一同
スポンサーサイト



いつも東関部屋を応援して頂きありがとうございます。

連日色々と報道されていますが、応援して頂いている皆様にたくさんの不安やご心配をおかけしていることと思います。本当に申し訳ありません。

まずはじめに、東関部屋所属の力士・協会員は全員、野球賭博に全く関わっておりません。

しかし、今後どうなるのか分からない中で、皆普段と変わらず稽古をして生活していますが、それぞれ少なからず不安を持っているのではないかと思います。
それでも、私たちは皆で力を合わせてこれからも頑張っていくしかないと思っています。

そして、このブログですが少しの間力士たちからの発信はお休みさせて頂きたいと思います。
期間はまだ分かりませんが、決定事項がありましたら部屋からのメッセージとして公式サイト上でお知らせしたいと思います。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

東関部屋











2010.06.09 ワクワク
こんばんは~名古屋場所(地元)が近づくにつれてなかなか寝れない尾張富士です

3場所連続て負け越しているので名古屋場所では大勝ち目指し頑張ります

それでは頑張って寝ますお休みなさい
2010.05.25 場所後の休日
こんにちは尾張富士です

これを書く十分前に息抜きで映画を見てきました~
(劇場版銀〇紅〇編です)

そしてこの後は…寝ます

かなり早いですがおやすみっす~
皆さんこんばんは鞠子丸です

今日勝って2勝1敗になりました



今場所は勝ち越せるよう頑張りたいと思います